国際未来人材育成機構の理念

国際未来人材育成機構は会員の皆様と共に外国人の人材育成に取り組んでいます。

「人間は平等であり誰しも教育を受ける権利は有り、その未来への思いは必ず実現する」国際未来人材育成機構では日本に留学したい、働きたいという若者を育てることをコア・コンピタンスとして活動しています。誰でも幸せになりたいという思いに国境はありません。日本は努力をすれば必ず夢は実現する可能性を秘めた国です。その幸せや夢を実現させるには教育は不可欠であり、そのチャンスを共に考え支援することが私たちの大切な想いです。

その若者の未来への道を創る道程は決して容易いものではありません。社会の皆様からの支援がなければ私たちだけでは実現なしえないと強く考えています。 国際未来人材育成機構は様々な企業の皆様と共に奨学金制度の運用と教育支援を行い、日本の文化や日本の教育を学んだ人材が日本の社会や国際社会で活躍する人材へと成長することを願い、財団一同一丸となって取り組んで参ります。

一般財団法人 国際未来人材育成機構
理事長 関 晃典

お気軽にお問い合わせください。03-4400-6694受付時間10 :00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。