徹底したヒアリングでライフプランを作成、確実な進路を提供します

IFJ(国際未来人材育成機構)では、学生の皆様の将来を徹底して考え皆さんの最適なライフプランを作成します。そして財団の強みである様々な会員企業や関係団体との連携により、安心して学び、信頼の置ける企業への就職までしっかりとサポートを行います。

また学資資金の不足している方へは財団の運用する奨学金制度より奨学金の授与をします。この制度は貧困地域からの留学生を対象とし、日本で学ぶ意欲の強い学生を優先して支給いたします。(人数限定、選考があります)

IFJは日本での就学から就職までしっかりとサポートします

IFJは人材育成を目的に活動を行っています。日本で学ぶ学生を全面的にサポートし安心して教育の受けるための総合支援プログラムです。確実なライフプランの達成のために必要な教育機関の紹介と生活を両立するためのアルバイト先を紹介(会員企業を中心に紹介)。またインターンシップの募集や求人情報もIFJのホームページで提供し、企業会員と共に夢の実現に向けてしっかりサポートをします。

IFJの支援ソリューション

お気軽にお問い合わせください。03-6661-9618受付時間10 :00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。